痩せるダイエットと太るダイエット

痩せるダイエットと太るダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ようこそ

ブログ

職場でグリーンスムージーを飲む習慣

私の職場は毎日残業が当たり前になっています。残業代が支払われるわけではありませんが、悪しき慣習として、毎日2~3時間程度はほとんどの社員が残業をしています。仕事が終わっても早く帰りづらい雰囲気があるため、ただダラダラと残っている時もあります。そんな時に限ってお腹が空いて仕方が無い時があります。夕飯を食べに行ってもいいのですが、その分残業しないと何のために残っているか分からなくなるため、極力外出はしないように心掛けています。そうなると必然的に社内でさっと食べれるものが必要となります。最近女性陣の中で流行っているのはグリーンスムージーです。テレビCMや雑誌などで話題になっていますが、粉末タイプで水て溶くだけで飲めるので手軽でいいです。また最近はグリーンスムージーを使った置き換えダイエットが人気のため、山芋などが含まれていて腹持ちがいいものもあります。休憩時間に手軽に作って夕飯代わりに飲むことが多くもう毎日の習慣のようです。本当はおいしい夕飯を食べたいですが、遅くに帰ってから食べると太ってしまうので、グリーンスムージーでちょうどいいのかもしれません。今度職場の仲間と通販で共同購入することになったとか。残業は面倒くさいけど、今の体型をキープするためにがんばろう。

酵素ドリンクを夕食にしてみました(お酒はやめない)

最近、夜ご飯を抜くようにしています。その代わりに酵素ドリンクを飲むことにしました。今までは妻が作った夕飯をそのまま酒のつまみにもして食べていたのですが、如何せん炭水化物が多いので、お酒を飲んで食事も食べてだと太ってしまうんですよ。妻にこのコトを相談したら、「それなら夕飯作らなくていいから楽だよ。」と心よくOKをいただきまして、しばらくは夜ご飯は酵素ドリンクだけにしてみました。酒はやめられないのですがね…。(食べない分は、朝と昼はしっかり食べるということで、栄養面には気をつけています。)仕事帰りにご飯が食べられないからコンビニやスーパーで雑誌なんか立ち読みしていくのですが、最近は色々な雑誌があってすごいですね。子供向けのファッション雑誌も多くてびっくりしてしまいます。最近では小学生でも美容に気を使ったりダイエットしたりで大変みたいですね。
酵素ドリンクを夕食にして1週間ほど経ったのですが、私の狙い通り3kg程痩せてきました。やはりお酒と炭水化物の合わせ技が体重増加の原因だったみたいです。少し寝起きもしっかりするようになりましたし、これはダイエットとして大成功ですね。最近は流行りの置き換えダイエットなので、同じように頑張ってる人のブログなんかをみると結構はげみになりますよ。酵素ドリンクダイエットやるなら今でしょ!って感じです。夕食を酵素ドリンクに置き換えると本当に痩せるので是非試してみてほしいです。

夏休みまでにマイナス5キロ!

夏休み、プールに行ったり、海に行ったり。水着着たいから、マイナス5キロできるように頑張ります!!とにかく、この醜いお腹のぶよぶよお肉を取り去りたいなー。去年もお腹ぶよぶよで、彼にプールに誘われたのに、こんなお腹じゃ行けないって思って泣く泣く断ったんだよね。本当は行きたかったなぁ(泣)だから、今年こそは二人で行けるように頑張ります!!実は、わたし、中学生の頃にダイエットしてたら、軽い拒食症みたいになっちゃって、めっちゃ細かったんだよね。近所のおばさんに、家でご飯食べさせてもらってないんじゃないかとか心配されてたくらい。で、憧れてた先輩が、ふっくらしてる子がタイプとか言うのを聞いてから、ちょっとずつ食べれるようになったんだけど、何か、今度は過食症みたいになっちゃって、リバウンドしちゃった。一番痩せてたころからプラス20キロ!!一気にこぶたみたいになっちゃって悲しかったな。。。それから、頑張って8キロくらい痩せれたんだけど、それでもまだまだぽちゃぽちゃしてるんだよね。とはいえ、こんな私でも彼氏ができるんだから世の中分からないもんだよね。彼氏は私より細いからくやしいんだけど…。私の服が余裕で入っちゃうんだもん。切ないな。頑張って酵素ダイエット 効果 口コミで私も成功して成功事例として投稿したいな。